« マリンズ、日本一!! | トップページ | 参加賞を郵送してくれました »

2005年10月28日 (金)

いつもと違えて

今日はふらふらとゆっくり15Kmほど走りました。

たまにやるのですが、いつもとまったく違う道を当ても無くふらふらと走り続けるといろいろな発見をしたります。今日は、いつも曲がるところを曲がらずに行けるところまで走ってきました。頭のなかに地図は入っているつもりですが、ほとんどアバウト、はっきり言って道に迷った状態でテキトーに走り回ります。面白いですよ。

迷ったからといっても自分の家に向かう方向にどんどん走っていると、いつの間にか「あれっ、ここは...」というところに行き着きます。それがまた面白い。いつも走っている道とほとんど平行に続く道をそれとは知らずに走っていたりします。一本違えば別世界。

たまには、右にいくところを左に曲がってみると良いことがあるかもしれません。

|

« マリンズ、日本一!! | トップページ | 参加賞を郵送してくれました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/6690646

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違えて:

« マリンズ、日本一!! | トップページ | 参加賞を郵送してくれました »