« 雨の中のランでした | トップページ | 今日も走れ(走り?)ませんでした »

2005年11月 8日 (火)

NY

今日は残業で遅くなり、怠け虫でした(^-^;

そんな怠け虫を叱咤するようにスポーツニュースでニューヨークシティマラソンのニュースが放映されていました。いつかは走ってみたいですねえ。お祭りです。

ポートランドマラソンに参加したとき、大会前日のカーボパーティーで知り合った初老のご婦人からビッグアップルのニューヨークロードランナーズクラブのピンバッジをもらい、ぜひNYマラソンにいらっしゃいとお誘いを受けました。そのとき以来の夢です。

夢は早いうちに実現するほうが良い...(^-^)

|

« 雨の中のランでした | トップページ | 今日も走れ(走り?)ませんでした »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/6956626

この記事へのトラックバック一覧です: NY:

« 雨の中のランでした | トップページ | 今日も走れ(走り?)ませんでした »