« 今日は良い天気 | トップページ | スケルトン »

2005年11月25日 (金)

夜のお散歩

まだ右足首の痛みは残っています。
でも、だいぶ良くなりました。

今日はリハビリを兼ねて、会社の帰りにバス停8つ分くらい歩いて、日体大のそばのバス停から成城に帰ってきました。いつもと違うバス通りを、しかも歩いていくといろいろなお店をじっくり見ることができて楽しいですね。感じの良い赤提灯もいくつか見つけました(^-^)

バス待ちのあいだ、日体大のすぐ前のコンビ二に立寄ったのですが、男子学生も女子学生もいかにも日体大という感じの気合でした(^-^; 

今週ずっとインドメタシン系の湿布を足首に巻いていたのですが、今晩から止めてみようと思います(というより、昨日の晩に寝違えた首筋にも湿布が必要になったという理由のほうが強いだけなのですが(^-^;;; )。明後日あたりから少しずつ走ってみようかなと思っています。

|

« 今日は良い天気 | トップページ | スケルトン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/7304676

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« 今日は良い天気 | トップページ | スケルトン »