« 突然ですが八丈島 | トップページ | そうだ、京都へ行こう »

2005年11月13日 (日)

青葉の森

今日は千葉市の青葉の森公園のパークオリエンテーリング大会に参加してきました。

我が家のそばの砧公園と同じくらいの大きさがあり、大きな池もある自然がいっぱい残っている良い公園でした。周回道路は1.5Kmほどで適度なアップダウンもあり、非常に良いトレーニングコースです。何人ものランナーもジョギングしていました。ウォーミングアップでは思わず1周余計に走ってしまいました。

大会のほうも非常に気持ちよく走れましたが、1ヶ所だけあせって地図読みがおろそかになり、現在位置を失ってしまいました。パークOLはスピードが速いだけに、ちょっと気を緩めると大きなミスに直結します。もうちょっとで30分を切れただけに残念です。

|

« 突然ですが八丈島 | トップページ | そうだ、京都へ行こう »

オリエンテーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/7093481

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森:

« 突然ですが八丈島 | トップページ | そうだ、京都へ行こう »