« 良い天気でしたねえ | トップページ | NY »

2005年11月 6日 (日)

雨の中のランでした

午前中に走ればよかったのに、うだうだしてたおかげで午後から雨が降ってきました。今日はトレーニング中止!と思ったのですが、少々雨が小降りになったのと、大雨の伊勢路を疾走する大学生の姿に背中を押され、えい、やっと走り出しましたが、ホントに大学駅伝のゴールとおなじようなスコールみたいな雨に降られてしまいました。

でも、走り終わったらすぐにシャワーを浴びることができる環境であれば、冷たい雨でない限り、雨の中のランニングも楽しいものです。体が温まってくれば、いつもより調子がよく感じたりします。

昨日のLSDにも関わらず、上がりはレースペースでした(^-^;

|

« 良い天気でしたねえ | トップページ | NY »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

雨の中のランニングお疲れ様です^^
私も、雨の日のレースの方がタイムがよい傾向があります。
でも、メガネが見にくくなるので、雨の日は練習はしません^^;

投稿: HIDE10 | 2005年11月 6日 (日) 20時06分

雨模様だったので、今日の午後は、久しぶりにフリークライミングで遊びました。走ったら、10mは一瞬ですが、登るとなると、相当時間もかかり、スリル満点です!クライミングはいかがですか?

投稿: moai | 2005年11月 6日 (日) 22時16分

HIDE10さん、こんばんは。

確かにメガネに雨は大敵ですね。オリエンテーリングともなると、メガネのランナーはまったく地図が読めなくなり、大ハンデです。
という私はギリギリ「眼鏡等不使用」です。

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2005年11月 7日 (月) 23時43分

moaiさん、こんばんは。

フリークライミング、面白いですよね。本格的ではなく遊び程度のものなら何度かやったことがあります。娘のみーちゃんが大得意で、親の心配をよそに、ここのウォールをサルのように登っていました。

http://www.cek.ne.jp/%7Ekoma.yh/m.m.autdooa.html

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2005年11月 7日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/6927603

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のランでした:

« 良い天気でしたねえ | トップページ | NY »