« 秦野に参加してきました | トップページ | 病院って木曜休みなんですね »

2005年12月 7日 (水)

風邪ひきそうです

昨日、今日と走っていません。
風邪をひきそうな感じです。

仕事をしていても、下半身が寒くいまいち仕事に熱が入りません。
周りの同僚はいつもと変わらずそんなに寒くないと言うし、どうやら私だけの感覚のようです。今日は無理をせずに、すぐ寝ます。

今月はまったくトレーニングの距離が伸びません。
八丈島のハーフまで1ヶ月。それなりに走れるようにしておきたいのですが...

|

« 秦野に参加してきました | トップページ | 病院って木曜休みなんですね »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この時期に無理をすると、年末年始にまでひびいてしまいます。頭寒足熱で、養生してください。お大事に。

投稿: moai | 2005年12月 7日 (水) 22時43分

moaiさん、コメントありがとうございます。

今日は家にいるのがもったないくらいの良い日だったので病気で休むなら、遊びで休みたい!という日でした。
でも、我慢しておとなしくしていたのでなんとか復活。日曜日の赤城・粕川のマラソン大会には参加できそうです。

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2005年12月 8日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/7512576

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきそうです:

« 秦野に参加してきました | トップページ | 病院って木曜休みなんですね »