« ホームページアクセス1万5千人突破 | トップページ | 原田、越、岡崎 がんばれ! »

2006年1月15日 (日)

上野毛新春マラソン大会に参加しました

先週の八丈島に続き、地元密着型大会に参加してきました。
世田谷区の上野毛地区の新春マラソン大会です。

20060115Noge-p52 レポートはカルガモ一家のランニング日誌にアップしましたが、去年の雨で中止と違い、ぽかぽか陽気の良い天気でした。さすがに、ちょ~ローカル大会だけに、地元玉川地区もしくはせいぜい世田谷在住者でないと肩身が狭いですが、それだけに老いも若きも一緒に地元の大会を盛り上げようという気持ちが現れている大会でした。

私はというと、先週の疲労が抜けていないのか、それともトレーニング不足か(絶対に後者だ!)スピードに乗れず、想定タイムより1分も遅いタイムでした。来週の鉾田が思いやられます。

|

« ホームページアクセス1万5千人突破 | トップページ | 原田、越、岡崎 がんばれ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨日は、暖かくて走ると汗ばむくらいでしたね^^
私も、ローカル大会の雰囲気は大好きです。
でも、おっしゃるとおりあんまり遠くからの参加は、肩身が狭そうなので、我が家族の参加範囲も、
隣接市町村とそのとなりくらいまでです^^

投稿: HIDE10 | 2006年1月16日 (月) 06時02分

そうですね。それだけに、親戚の住んでいるところだとか昔住んだところだなどのいろいろな理由をつけて参加しています(^-^) 妻の両親の実家である九州の大会に参加したときなどは遠来賞どころか選手宣誓までご指名があり、びっくりしたとこがあります。

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2006年1月17日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/8180821

この記事へのトラックバック一覧です: 上野毛新春マラソン大会に参加しました:

« ホームページアクセス1万5千人突破 | トップページ | 原田、越、岡崎 がんばれ! »