« くさや | トップページ | ホームページアクセス1万5千人突破 »

2006年1月12日 (木)

トレーニング再開

やっとトレーニングを再開しました。
八丈島から帰った当日に足のマメの水を抜いて足の裏が痛かったこともあるのですが、片付けなどで走る時間がなかったという言い訳もあります(^-^;

まだまだ痛みはありますが、今週末は地元の野毛町内会のマラソンですので、それに備えて6Kmほど走ってきました。どうやら踵からではなく、つま先から着地するような走り方になってしまっているようです。靴底の減り方も以前とちょっと違うような気がしてきました。

もっと自然体で走れるようになれれば良いのですが、変な力が入っているのでしょうね。

八丈島の参加記録は遅々として進みません(^-^;
そこで、スタートのときの写真です。私もしっかり写っています。



|

« くさや | トップページ | ホームページアクセス1万5千人突破 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「八丈島」・・・
なんだかとってもほのぼのとしてよさそうですね。
スタートからして、みなさん思い切って楽しんじゃってる様子が見て取れます。

投稿: moai | 2006年1月14日 (土) 18時26分

そうなんです。
地元の方が普段着で八丈太鼓の応援してくれているところが数ヶ所あり、集落ごとに応援があります。
勝負抜きでデジカメを持って走れたら、それはそれで楽しいと思います。
私はというと、一応数百m先にトップが見える位置で走っていたので、かなり無理しちゃいました(^-^;

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2006年1月14日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/8133018

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング再開:

« くさや | トップページ | ホームページアクセス1万5千人突破 »