« 原田、やってくれました(^-^; | トップページ | 今日は暖かでしたね »

2006年2月15日 (水)

100Kmいかないかも

今月も半分が過ぎました。
なんとまだ51Kmしか走っていません。

研修の講師をやるはめになって、テキスト作成やらなにやらで残業続き。おまけに家に帰るとトリノオリンピックのライブ映像...冷たい風も吹いているし、まあいいか...完全に言い訳モードです(^-^; 週末は10Km、5Kmの大会ですので、もしかしたら150Kmもいかないかも。どこかでLSDで頑張りましょう。

ほんとはトリノの刺激をうけて走らなくっちゃいけないのにねえ。
でも、ここまでちょっと寂しい結果ですが、岡崎さんが500m1本目の結果、メダルの位置に入りました。明日の朝が楽しみです。
それでは、彼女が表彰台にあがる夢見て寝ます。

|

« 原田、やってくれました(^-^; | トップページ | 今日は暖かでしたね »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

オッス!!はじめまして(笑)
大西と言います。宜しくお願いします。

何とかLSDで目標に向けて頑張って下さい。

後、HPを見さして頂きました。
家族愛(笑)感じます!!良いですね。

今、自分は3月5日の篠山に向けてガンバしてます。
9年振りのフルマラソンで、何か緊張(笑)しますね。
とにかく3時間20分に挑戦したいですね!!

これからも宜しくお願いします(笑)

投稿: take | 2006年2月16日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/8666089

この記事へのトラックバック一覧です: 100Kmいかないかも:

« 原田、やってくれました(^-^; | トップページ | 今日は暖かでしたね »