« まだ治りません | トップページ | 世田谷区のランニング大会 »

2006年6月15日 (木)

お台場マラソンの参加証が届きました

7月7日七夕の金曜日の夜に開催される第1回目の「お台場ナイトマラソン大会」の参加証が届きました。

19:30スタートの10Kです。お台場のセンタープロムナード中心にパレットタウンやフジTVを回る3.3Kmのコースを3周します。照明に照らされたレインボーブリッジをバックに華やかな景色のなかを走るのは気持ち良さそうです。

今回のコースの一部を幕張からの帰宅ランの途中で夜に走ったことがありますが、場所柄カップルが多くてちょっと、というかかなりお邪魔虫(^-^; だった記憶があります。でも、今回は300人のランナーが一緒ですので大手を振って(^-^) 走らせていただきます。

夏の金曜日や土曜日の夕方や夜にこんな大会が増えると良いですね。7/7の金曜日は仕事は即終了でお台場に直行! です。

|

« まだ治りません | トップページ | 世田谷区のランニング大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

しかし、それにしてもよりによって七夕の夜とは。
年に一度の逢瀬を重ねようという星々がお台場あたりにはたくさん輝いていそうですね。

体調はもどられましたか。

投稿: moai | 2006年6月15日 (木) 22時20分

次回開催は12月24日だそうです。
(ウソです(^-^; )

走りのほうはビックバン!といきたいところです。

明後日の5Kmはなんとか走れそうです。


投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2006年6月16日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/10539254

この記事へのトラックバック一覧です: お台場マラソンの参加証が届きました:

« まだ治りません | トップページ | 世田谷区のランニング大会 »