« やはり調布の野川の桜もやられていました | トップページ | アゲハの幼虫がいなくなってしまいました »

2006年7月27日 (木)

新しいランニングシューズ

外出のお昼にちょっと時間があったので、都心のスポーツショップを覗いてみました。

するとアディダスの旧モデルが半値以下で売っているではあ~りませんか!
おまけに25.5Cmのマイフィットサイズ最後の一足!!

もう、これは私のために待っていてくれたとしか思えません。
次の瞬間には、スーツ・ビジネスバッグ姿ありながら、小脇にシューズの入ったビニル袋を抱えてルンルンと駅に向かっている自分がいました。

実は、栃木にいるころ同じように特売で買ったアディダスのシューズが、薄いソールにも関わらず妙に足に合い、その靴を履いて黒磯の10Kmで初めての39分台突入。そのあと、幕張のアディダスアウトレットで買ったこれまたアウトレットB級品(といってもちょっと汚れていただけですが)のクバトを履いて、鹿児島出水のつるマラソンで3時間9分のフル自己ベスト。1500mをマラソンソーティーで出した以外、私の自己ベストはほとんどアディダスのシューズです。

レース用のマラソンソーティーがいまいち合わず、5Kmぐらいなら良いのですが、長くなるとハーフが限度なので、今年の初めから販売されている最新モデルを秋のシーズンに入ったら買おうかなと思っていただけに、ちょ~嬉しい(^-^) 前のモデルですが、足へのフィット感は今までのアディダスと同じ。早く履いて走ってみたいです。

|

« やはり調布の野川の桜もやられていました | トップページ | アゲハの幼虫がいなくなってしまいました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/11111816

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいランニングシューズ:

« やはり調布の野川の桜もやられていました | トップページ | アゲハの幼虫がいなくなってしまいました »