« 野川水道橋 すべての親柱が撤去されました | トップページ | 野川水道橋 橋脚が取り壊されていました »
帰宅ランで野川水道橋に立ち寄りました。少しずつ鉄骨が取り除かれ、川の両岸に掛け渡した鉄骨はアーチだけになりました。この形を保つための最低限の鉄骨だけになったようです。
脇にはクレーン車も待機しています。昨日、アップしたガスボンベとともにアーチ部分の撤去が始まりそうです。親柱は、まだそのまま横たわっていました。
野川は、いつもどおりの瀬音を立てて流れていました。
投稿者 野川のカルガモ 日時 2006年12月20日 (水) 23時20分 野川水道橋 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 野川水道橋 アーチだけになりました:
コメント