« 全日本リレーで爆発してきました(^-^; | トップページ | 世田谷ランニングクリニック 最終回 »

2007年10月 9日 (火)

東京マラソン 芝でボランティアです

Dscf1870
(今年2月の東京マラソン、歌舞伎座前の光景です)

2008年2月17日の東京マラソン。先週末に抽選の結果が送付されて4.5倍の倍率に悲喜こもごもの書き込みが飛び交っていますが、今日、ボランティアの案内が到着しました。昨年は日比谷公園の10Kmゴールのプレス対応(という名の道案内(^-^; )でしたが、今年は芝ブロックのコース整理。

今年も去年に引き続き、湘南国際狙いで東京はボランティアに応募しました。その結果、なんと、東京国際女子マラソン併設の市民マラソンで関門閉鎖で止められた芝増上寺のブロックの担当だそうです。それもまた良し。2万人のランナーの方々に精一杯の応援をします!

Dscf1867

|

« 全日本リレーで爆発してきました(^-^; | トップページ | 世田谷ランニングクリニック 最終回 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ところで、「湘南国際」は
今年も開催されるのでしょうか?
ご存知ですか?

投稿: moai | 2007年10月 9日 (火) 23時35分

3月16日開催予定で9月中旬に要項が発表されることになっていたのですが、台風の影響で調整中だそうです。
http://www.shonan-kokusai.jp/index.html

西湘バイパスの上り線だけは開通しているので、道幅は狭くなりますがなんとか開催して欲しいものです。

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2007年10月10日 (水) 22時34分

やはり・・・。

ありがとうございました。
ぜひ、開催にこぎつけて欲しいですね。

投稿: moai | 2007年10月11日 (木) 00時42分

カルガモおとーさん、来年の東京もボランティアでの参加
ほんとにご苦労様です。
我が家は二人とも落選したので、仲間の応援に行きます。
出来れば私設エードをと思っています。

ところで来年の湘南は今のところ未定ですか、東京が外れたので開催されれば参加予定です。
それから見沼田んぼとてもよい所でした。来年の花見ランが
今から楽しみです。

投稿: kaizan | 2007年10月11日 (木) 22時09分

moaiさん
状況がわかったらご連絡しますね。
開催してもらえると思うんですが...

kaizanさん
お二人ともハズレとは...残念でしたね。
でも、去年ボランティアやって感じたのですが、応援でも楽しい大会です。温かい格好で応援を楽しんでください。

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2007年10月13日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/16714429

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン 芝でボランティアです:

« 全日本リレーで爆発してきました(^-^; | トップページ | 世田谷ランニングクリニック 最終回 »