雪の中の激走?
土曜の夜から日曜の朝にかけての雪は、とても東京とは思えないほどの降りでした。
日曜日は矢板で関東の大学クラブのオリエンテーリングのクラブ対抗があり、OBチームでも参加することになっていたので、半ば義務感でチェーンを準備して雪の成城を出発しました。
なんとか矢板に到着すると、現役大学生の諸君の気合の入った様子。こりゃ頑張らんといかんと、雪道、泥道、道の無い沢、それどころか湿地ズボズボと走りまくった結果がこの靴の写真...足指はほとんど軽度の凍傷で、温泉に入っても痺れが止まりませんでした。
しかし、結果は気合の空回りでミスの連発。このところ、まともなレースをしていません。荒いオリエンテーリングをして、ミスを挽回しようとしてさらにドツボにはまる...そんなパターンが続いています。いけません。どのくらいひどいかというと、このルートのとおり...
高校生の頃を思い出して、改めて修行します(^-^;
| 固定リンク
「オリエンテーリング」カテゴリの記事
- 越生のオリエンテーリング大会に参加してきました(2009.12.13)
- OL全日本リレーに参加してきました(2009.11.03)
- 久々のオリエンテーリングです(2009.09.06)
- 相模原公園パークオリエンテーリングに参加してきました(2008.12.20)
- 朝霧ロゲインでブービー賞(^_^;(2008.12.01)





コメント