« 白い彼岸花 | トップページ | これも都道 »

2008年9月21日 (日)

巨峰の丘マラソンに参加してきました

Dscf6090

例年お約束の大会です。
参加賞が巨峰ぶどうとスポーツタオル。
ゴール後は巨峰が食べ放題。

Dscf6092 Dscf6094_2 Dscf6101

そうなれば、参加するっきゃない(^-^)
でも、ブドウ畑って平らなところには無く、水はけの良い扇状地など起伏の多いところにあるというのは中学社会で習ったことを思い出してください。そう、登るんです。総登距離500mの20Kmコースはこれです。一気に登って、一気に下るというのではなく、20Kmコースの場合は5本くらいツライ一気登りに加え、小刻みなアップダウンが堪えます。

Dscf6098 Dscf6104 Dscf6099

例年、台風の大雨かピーカン天気の大会なんですが、今年は曇りで涼しい。ラッキーと思ったら、湿度が異常に高く、ツライレースでした。登りはともかく、下りがスピードにのって走れませんでした。

ということで、疲労回復のリラックスタイム。甲斐の国といえば桜肉!(^-^) 牧丘の商店街の普通の肉屋さんですが、この肉屋の馬刺を毎年楽しみにしています。今年も例年通り...(^-^;

Dscf6107

|

« 白い彼岸花 | トップページ | これも都道 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

巨峰の丘マラソンお疲れ様でした!!500mの登りですかあ!!いやはやなんとも・・・・。お疲れ様です。それにしても巨峰食べ放題はいいですね!!
我が家にも巨峰頂きましてありがとうございます。美味しく頂きました。

投稿: くま | 2008年9月22日 (月) 13時15分

いやはやなんとも...走ってみたい、じゃありませんか?(^-^)
実距離は18.1Kmですが、登りはしっかり500mあります。楽しいですよ~(^-^;

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2008年9月22日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/42547997

この記事へのトラックバック一覧です: 巨峰の丘マラソンに参加してきました:

« 白い彼岸花 | トップページ | これも都道 »