« ポール・ニューマン | トップページ | とりあえず、雨のなか、走ってきました »

2008年9月29日 (月)

うらめしい雨

冷たい雨

ほんの2週間前がウソのような肌寒さ

みたいな



7月、8月は目一杯走りこみたかった

のに

霧ヶ峰のアクシデントで

ちょっことしか

てか

ゼンゼン...



でも、9月はメッチャ頑張った

のに

月300Kmまで あと14Km...

今日は雨......


てか

明日も雨で走るのイヤ

だよね

まぁ

あと14Kmだし...

明日は

雨でも走っちゃえ!

みたいな



(ケータイ小説風にまとめてみました(^_^; )

|

« ポール・ニューマン | トップページ | とりあえず、雨のなか、走ってきました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/42637371

この記事へのトラックバック一覧です: うらめしい雨:

« ポール・ニューマン | トップページ | とりあえず、雨のなか、走ってきました »