« うらめしい雨 | トップページ | これもハナミズキ »

2008年10月 1日 (水)

とりあえず、雨のなか、走ってきました

「雨でも走っちゃえ!」と書き込んだ手前、小雨がだんだん強くなりそうでしたが、長袖Tシャツに長タイツにランニングキャップという格好で野川へ! こんな天気でも走ったり、歩ったりしている人も多いんですねえ。傘さして走っている人もいました。

途中で本降りになりましたが、意地で、いつもの中央高速往復にプラスアルファして13.5Km。捻挫で走れなくなってから2ヵ月ぶりの300Km達成です。正直、嬉しい。

湘南国際までハーフの大会が厚木と世田谷の2試合。スピード練習は高野進RC。あとは、10月中に一度多摩川河口+αで40KmのLSDをこなせばなんとか海岸通りを気持ちよく走れるかな?(^_^)

|

« うらめしい雨 | トップページ | これもハナミズキ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

300Km達成おめでとうございます。

なんと運動オンチの私が第10回私鉄リレーウォークに
参加して10km歩きました!
私としては続けて10kmもの距離を歩いたのは
たぶん生まれて初めてではないかと思われます。
http://futakotamagawa.seesaa.net/article/107426928.html

投稿: たんぽぽ | 2008年10月 1日 (水) 19時54分

ありがとうございます。
なんとか達成しました。

10Kmウォーク、お疲れ様でした。
確かに普段はチワワ君(「さん」かな?)と一緒だと、たんぽぽさんよりワンコのほうが先に疲れちゃいますよね(^_^; すると、抱っこして歩くと、今度はたんぽぽさんがへばっちゃう。

千里の道も一歩からと申します。4倍ちょっとすればフルマラソン。ぜひ一度挑戦を(^_^;

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2008年10月 1日 (水) 23時46分

千里の道も一歩から。。。なるべく
持続するようにしますね。
我が家のワンコは10歳のメス・チワワです。

水曜日は、砧のNHK放送研修センターを通り過ぎ、世田谷通りのユニクロを通り過ぎて歩いて片道50分で環八通りのユニクロまで行って来ました。先週末にそのユニクロでズボンのすそ直しを頼んだので、それを取りに行きました。
(その時は主人の運転する車で行きました)
帰りに今川焼きを買って帰りました。
(そう歩いただけならいいけど、甘い物を買って食べるから痩せません)

投稿: たんぽぽ | 2008年10月 5日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/42647966

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、雨のなか、走ってきました:

« うらめしい雨 | トップページ | これもハナミズキ »