« かさま陶芸の里マラソン大会に参加してきました | トップページ | あけまして、アボヘボです »

2008年12月31日 (水)

2008年もあと少し

Dscf6408
今年最後はやはりホームグランド、野川の画像で締め。

3が日は走れないかもしれないので、4日の調布七福神巡りの試走へ。寺社はすでにお正月モード。準備万端です。押し迫ってきましたねえ。

今年は、走ることを通じてとてもたくさんの方々と様々なつながりができました。いまさらながらに走ることの素晴しさを再確認した年でもあります。家庭と会 社の往復だけでは得られない多くの刺激と元気をいただいた皆さんに改めてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

なんとか滑り込みで年間3,000Kmに乗せたかったのですが、ちょっと計算間違えをしてしまい、年間2988.3Kmという中途ハンパな距離を残してしまいました。霧ヶ峰のロゲインで足首を捻挫して、ほとんど走れなかったのがキツイかったですが、それなりによくまとめました。フルを年間に何度も走れるわけではないので、しっかり練習してひとレース、ひとレース大事に走っていきたいと思います。

月     距離
01 250.6
02 204.0
03 231.2
04 261.7
05 330.0
06 300.7
07 93.7
08 230.8
09 300.4
10 302.4
11 226.4
12 256.4

|

« かさま陶芸の里マラソン大会に参加してきました | トップページ | あけまして、アボヘボです »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

思えばこのブログで、ランニングクリニックの記事を見つけたのが、始まりでした。あれから半年間、「多くの刺激と元気」、こちらこそたくさんたくさんいただきまして、大変感謝しております。
来年も是非ヨロシクお願いします!
それでは、よいお年を♪

投稿: 真琴 | 2008年12月31日 (水) 22時57分

七福神巡り、楽しく良い年明けになりましたね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2009年1月 7日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/43591933

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年もあと少し:

« かさま陶芸の里マラソン大会に参加してきました | トップページ | あけまして、アボヘボです »