« 等々力のクリスマス・イルミネーション | トップページ | イルミネーション見物帰宅ラン »

2009年12月13日 (日)

越生のオリエンテーリング大会に参加してきました

Akapen004

入間OLクラブ主催のオリエンテーリング大会に参加してきました。

以前、昔からのオリエンテーリング仲間の家族でキャンプしたゆうパークという施設が会場ということで、ちょっと懐かしい感じ。走った後も、割引価格で大きな露天風呂でのんびりゆったりできてGoodでした。

コースとしては5.4Kmと短いものの、ガンガンに登る厳しいもの。
全体的には道走りが多く、トレイルランっぽいものの、後半の斜面が緩くなった部分では楽しい直進もあり、テクニカルなオリエンテーリングでした。自分としては大きなミスも無く、走りきれたので良しとしましょう。

来週の土曜日は当初、別の予定が入っていたのですが、急遽予定が変わり、木場公園のパークオリエンテーリングに参加できることになりました。以前、江東区の緑道めぐりランしたときに走ったことがありますが、大きな橋のあるきれいな公園です。帰りの亀戸ぎょうざも含めて楽しみです。

|

« 等々力のクリスマス・イルミネーション | トップページ | イルミネーション見物帰宅ラン »

オリエンテーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/47012571

この記事へのトラックバック一覧です: 越生のオリエンテーリング大会に参加してきました:

« 等々力のクリスマス・イルミネーション | トップページ | イルミネーション見物帰宅ラン »