« 多摩川のどんど焼き | トップページ | 成城四丁目緑地 »

2010年1月17日 (日)

国領の耐寒マラソンに参加しようと思ったのですが...

Cimg1992s

国領の町内会マラソン大会。
でも36回もの回数を重ねる伝統の大会です。

団地や住宅街、野川をぐるぐる回る目まぐるしい4Kmのコース。

986932

数年前からレース後の白線が気になっていた大会なんですが、なかなか参加する機会にめぐまれませんでした。今回、初めて参加できることになり、当日参加で行ってきました。

Cimg1993s

先導は自転車という、先週の野毛町内会大会から比べればのんびりとしたほんわかムードの大会。好きです、こういう雰囲気。

でも、レースが押せ押せになり、このままでは午後の予定に間に合わないということで、DNS。ところが、係りの役員の方の心配りで、走っていないのに参加賞をいただいてしまいました(一応、ご辞退申し上げたんですが、進行が遅くなったお詫びということで受け取ってというお言葉に甘えました)。

地区に練習グランドがある日本一の鹿島建設のアメフト部もランニングバック陣も参加していて、ぜひとも勝負!(^_^)と思っていましたが、来年は絶対に参加したいと改めて思いました。

Cimg1995s

|

« 多摩川のどんど焼き | トップページ | 成城四丁目緑地 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/47379688

この記事へのトラックバック一覧です: 国領の耐寒マラソンに参加しようと思ったのですが...:

« 多摩川のどんど焼き | トップページ | 成城四丁目緑地 »