« ケータイから投稿できるんですね | トップページ | 二子玉川の再開発、進んでいます »

2010年10月 6日 (水)

世田谷246ハーフに参加します

第1回から参加している世田谷246ハーフマラソンに当選しました。5年連続の参加となります。

年々、倍率が高くなっているようで、世田谷区民の私の走友でも落選した人が例年になく多かったみたいです。

246や目黒通りなどのメインストリートはもちろん、多摩川堤防や多摩堤通りも気持ちよい走りが楽しめるコースです。

今シーズンは東京に当選しなければフルは走らず、ハーフを中心にレース参加の予定です。メインは湘南国際!フルじゃありません。定員なんと500人のハーフマラソンが併設されているんです!しかも制限時間90分以内!!

その前哨戦として、きっちり90分を切る走りをしたいと思います。

|

« ケータイから投稿できるんですね | トップページ | 二子玉川の再開発、進んでいます »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。

しっかり手帳に記入してあります。
今回も応援予定です。

がんばってください!!!

投稿: たんぽぽ | 2010年10月 8日 (金) 00時35分

ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
去年の写真、走友の皆さんに好評でした!!

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2010年10月13日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/49666448

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷246ハーフに参加します:

« ケータイから投稿できるんですね | トップページ | 二子玉川の再開発、進んでいます »