« 第6回横浜シティロゲイン 詳細レポート  | トップページ | 上里のハーフマラソンに参加してきました »

2012年3月18日 (日)

多摩川リバーサイド駅伝に参加してきました

Cimg0166

多摩川リバーサイド駅伝四走でかっ飛ばしてきました。

朝8時に鹿島田駅に集合。女子チームを応援。なんと8位入賞ということで、シニアチームも俄然気合が入ります。

一走が10Kmの長丁場、相当どろんこになったようです。二走も捻挫から完全復活の5Kmの走り、三走3Kmがきっちりつな ぎ、いよいよ四走3Km、ちょっと本降りになった雨にも負けずガンガンに飛ばすしかありません。はっきり言って抜くのに疲れました(^_^; ガス橋下で 響き渡るメンバーの声援を受けちゃあ残り1Kmももがくしかありません。なんとかアンカーにつなぎヘロヘロ。

ぎりぎり八位入賞と思ったら残念ながら九位(かな?)
その後の反省会ではしっかりと反省したことは言うまでもない(^_^;

|

« 第6回横浜シティロゲイン 詳細レポート  | トップページ | 上里のハーフマラソンに参加してきました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144430/54270785

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川リバーサイド駅伝に参加してきました:

« 第6回横浜シティロゲイン 詳細レポート  | トップページ | 上里のハーフマラソンに参加してきました »